三年生カウントダウンが始まってます・・・。 | オール駒込とOBを応援するブログ

オール駒込とOBを応援するブログ

文京区にある中学軟式野球チームです。
興味のある方待ってます!!

最近ブログの更新をサボってますね・・・・m(_ _ )mあせる



先週末から中体連の夏季大会が始まりました。



残念ながら文林の子達は初戦で敗れ三年生は部活の方は引退となってしまいましたしょぼん



いきなり引退と言っても実際はクラブチームの方もありますからピンと来ないかもしれませんがクラブチームの方も引退はもうすぐそこまで来ているんですよ汗



夏季合宿が終わる頃には早い子ですと受験体制に入りますメモ本



そう考えますと実質後2か月・・・・・・ガーン




中学野球に悔いを残さないためにもしっかりこの2カ月頑張って下さいね!!



もちろんまだ中体連の方も残っている子達はそちらも頑張って都大会優勝を目指して下さいニコニコ




三年生がこの後残されている大会は夏季大会、スポ少、サヨナラ大会ですかはてなマーク



その辺の大会の結果いかんではもしかすると他の大会が入るかもしれませんが、実質その位だと思います。



今週末にはその一つスポ少が予定されていますニコニコ



ここにしっかり結果が残せるよう平日も少し練習しておいて下さいねパー





オール駒込を応援するブログ-DSC_0623.JPG

このメンバーでの野球もあと少し・・・。




悔いの残らないよう頑張って下さい!!