一通の手紙 | オール駒込とOBを応援するブログ

オール駒込とOBを応援するブログ

文京区にある中学軟式野球チームです。
興味のある方待ってます!!

今朝事務局が職場に来るとポストに一通の手紙が届いていました手紙




送り主はこの春オールを卒業した背番号1番力君からでしたニコニコ



オール駒込を応援するブログ-DSC_0545.JPG       オール駒込を応援するブログ-1328356651031.jpg

本人の許可があればそのままここに載せたいくらいの素晴らしい手紙です。




事務局もこんな丁寧な手紙は書けないと思います・・・・・・ガーンあせる




皆手本にしてもらいたいような文面ですよグッド!




先日卒業生の今の状況をブログに書きましたが、それを見て手紙をくれたそうですニコニコ




・・・・・・・・書きたい( ̄ー ̄;




彼は今高校では新しい事に挑戦するべくハンドボール部に入部したそうですビックリマーク




同じ球技とはいえ慣れるまでは努力と時間を要すと思いますからしっかり頑張って下さいねグッド!




ただ彼の場合は逆にまじめすぎるくらいですからあまり難しく考えず楽しくやって下さいねにひひ




それから上の写真で力の横に映っている和人君は高校ではテニス部に入ったそうですテニス




彼が目指すのはテニスの王子様かなにひひ




でもみんな高校でも何かしらの運動をやってくれているようでよかったですニコニコ




スポーツをやるうえで基本になるのはそのスポーツを好きである事チョキ




厳しい練習や上下関係などがあるとだんだん初めに思っていた好きという気持ちが薄れて行ってしまいます汗



ぜひみんな今やっている部活を最後まで嫌いにならず好きのまま卒業して下さいね音譜!!