スポ少予定延期 | オール駒込とOBを応援するブログ

オール駒込とOBを応援するブログ

文京区にある中学軟式野球チームです。
興味のある方待ってます!!

スポ少の抽選会が昨日の夜行われましたが、詳細はまだ入って来ていませんので週末位にお知らせ出来ればと思いますm(_ _ )m



当初20日27日に試合が予定されていましたが、どちらも都合がつかず延期されるそうですダウンダウン




対戦相手は分かっているそうですのでお知らせ出来ると思います。




早いもので去年のスポ少から早1年ですか・・・・・あせる




去年のこの大会は中央ブロック大会を無失点で連勝し、都大会出場を決めましたが都大会は何と雨に祟られ1試合もすることなく中止になり終了・・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!




中央ブロックの決勝戦も日程が詰まり過ぎていて消化できず決勝に残った2チームが優勝という何とも煮え切らない結末でした((((((ノ゚⊿゚)ノ



オール駒込を応援するブログ      オール駒込を応援するブログ-未設定


あまりにもあっけない終了の仕方に事務局の中で忘れられない大会になりましたガーン




余談ですがこの時都大会初戦で対戦する予定だった相手チームの主力の子達は星谷、上島が通う高校に進学し、今はチームメイトとしてお互い頑張っているとの事ですニコニコ




先日のBチームの練習試合では一緒にグランドに立つシーンもありましたグッド!




大きな大会に進むという事はそれだけ多くの人との出会いがあり、高校に進んでからのつながりが広がって行きますニコニコ




皆さん、特に三年生は残り僅かな期間ですが多くの出会いがあるよういろんな経験を積んで下さいビックリマーク




そしてこれからの時期みんな進路について悩むと思いますが、なるべく多くの情報をもとにしっかり自分で考えて悔いの無い選択をして下さいねパー