先輩も頑張ってます | オール駒込とOBを応援するブログ

オール駒込とOBを応援するブログ

文京区にある中学軟式野球チームです。
興味のある方待ってます!!

今甲子園では春の選抜大会が行われていて東京代表には関東一高が出場しています。




ここには成也、入江、風太郎、彩人、北斗君達が在籍したしたファミリーズOBの優弥君が日々レギュラー目指して頑張っていますビックリマーク




最後の夏には是非レギュラーとして活躍してもらいたいですね!!




そして先日まで3年生としてサヨナラ大会を戦っていた子供達も今週から早くも高校球児として活動を始めています。




私立に進んだメンバーは25日から高校の練習に参加していると思いますニコニコ




S高に進んだ上島、星谷の二人も日曜日から高校の練習に参加し、今までとは違った厳しい世界を感じているのではないでしょうかはてなマーク



オール駒込を応援するブログ
初練習に向かう上島・・・・にひひちょっと緊張気味はてなマーク




で、もう一つ上の代のトミー達は春の大会、夏の大会に向けて今静岡から関西に向かって遠征しているとの事ですバス



オール駒込を応援するブログ-DSC_0521.JPG


みんなそれぞれの高校で頂を目指し頑張っていますグッド!




後輩の君達も先輩に負けないよう、追い越せるよう、日々努力して行きましょうねニコニコ