今週も試験 | オール駒込とOBを応援するブログ

オール駒込とOBを応援するブログ

文京区にある中学軟式野球チームです。
興味のある方待ってます!!

今週末はどこの学校も学年末試験が入っています本




親切に金曜日から週末を挟んでの3日間ですガーン




1,2年生は学年最後の試験ですからしっかり頑張って下さいグッド!




3年生は23日が都立高校の入試日。翌日から期末試験と連続になりますが、事務局的には期末の勉強ってするのはてなマークって感じなんですがあせる



中学最後の試験ですからみんなしっかりやるのでしょうかはてなマーク



うちはきっとやらないな~~~~ガーン汗



うちみたいなのが多ければ3年生だけで少し練習してもいいのですが・・・・・あせる




みんな勉強するよな~~~~~叫び




やはりうちも少しは勉強させようかな・・・・・・・(しないなしょぼん