夏だ!サマーだ!! | 僕のどうでもいい日常。

僕のどうでもいい日常。

マイペースに更新していきます。
音楽と写真と美味しいものが好きな20歳男子のブログ。

終わってしまいましたね。
8月。

8月39日じゃないんだよね。。


NOOOOOOO



8月はなにも夏らしいことはできなかったけれど、
9月入ってからサマーランドにいってきたのだ!!

高校の友達と!!!

$僕のどうでもいい日常。

とりあえず馬鹿騒ぎはしてきたぜ....!!!


もーテンションあがって
黒毛和牛のしゃぶしゃぶにもいっちゃって
100%スマイルでした友人

$僕のどうでもいい日常。


うほおお

9月もがんばろっと!!