CD告知! | 僕のどうでもいい日常。

僕のどうでもいい日常。

マイペースに更新していきます。
音楽と写真と美味しいものが好きな20歳男子のブログ。

どぅん!





お祭ボーイズCDのクロスフェードができました!!


有名歌い手さんの完全オリジナルアルバムです!
バラードにロックにみんなのうた(笑)に、
いろんなジャンルが詰まってて聴き飽きないアルバムですよう(●´ω`●)ノ

僕はお祭ボーイズのメンバーではないんですけど、
一曲だけピアノアレンジでサポートとして入りました(*´∀`*)


ほんと豪華なアルバムなので、
お手に取って頂いたら嬉しいです!!

次のM3で配布予定ですよう^^



詳細はこちらから↓
http://祭宴.com/index.html





おわり