えつらんごちゅーい | 僕のどうでもいい日常。

僕のどうでもいい日常。

マイペースに更新していきます。
音楽と写真と美味しいものが好きな20歳男子のブログ。


やはり人生ってつまんねー

つまらない


別に悩みとか辛い事があるわけじゃないんだけどね
マイペースでそんなん気にしないですから

むしろ悩みとかほしいくらい

刺激がなんもなくてね
自分が刺激として感じる能力を失いつつあるのかもしんないけど

なにやっても一定の期間だけよ
楽しかったり嬉しい感情もてるの


まだ若いからばかじゃねえのって思われるかもしれないけど

僕は人一倍人生たのしんでると思うのね


恋愛だって
お金だって
勉強だって
運動だって

人に言えないような
悪いこともさんざんやってきたし


すべてやりたいようにやって
なんかしんないけどうまくいってた

もう満喫しおわったんじゃないかってくらい


努力なんてよくわかんないです




どんな美味しいご飯たべたって
どんなに可愛い子と付き合ったってねえ

どーも思わないよほんと


向上心が僕にはないので
これ以上僕自身あんま変わりません
変わろうとも思いません

ただ対象の人やものが変わっていくだけで

繰り返し繰り返し繰り返し

これ以上生きてたって
同じ事かそれ以下の出来事がつづくだけさ

そんなんでぐーたらして
堕落した人生おくってるくらいなら

僕の人生どっかの苦しい生活してる人にあげたいよ
ほんとに

寿命わけれたらなぁ

ほんとに生きたい人に失礼だけど
僕は別にいつ死んだって後悔はしないし
しょーじきどーでもいいこんなこと

人生なんてやっぱ死ぬまでの暇つぶしだよね

ははは


そんな考えです昔っから

みんなに否定されるけど
人生観を否定されても困るし
否定する権利なんてねーよっと


最低と思うなら思ってください
まぁほとんどの人が最低だと思うんだろうなぁ

贅沢な悩みだとか

悩んではないけどね



うーん
もうそろそろいいかしら


$僕のどうでもいい日常。