白へ。 | 僕のどうでもいい日常。

僕のどうでもいい日常。

マイペースに更新していきます。
音楽と写真と美味しいものが好きな20歳男子のブログ。

秋休みがおわり
今日から3年後期です。

いやはや
早いもんですな

あと半分で高校生活がおわるなんてな
夢みたい

あとすこしで大人の社会に完全につきとばされるわけですか

いやー
だなー

中学のときは大人ってほんと
大人って感じだと思ってたけど
そんな大人でもなかった

いきぬくために必然的に利己主義になってしまうのね
そのために平気で嘘をつくおとながむかしから嫌いでした

でも自分もそうなりつつあるという

なんとゆー


こんな世の中になってしまって
勤勉の精神を失いつつある日本人ですが
まだ一応資本主義の国デスカラネ


あぁああ
それにしても
ほんと僕はカネにキタナイワ

法律的には大丈夫なのだけど
道徳的にだめなことばっかしてきたものですからのう


もう麻薬的になってしまってるから
どうにもならんけど

あぁ

















きょうは霧がかかって
空も真っ白で神秘的な景色をつくりだしておりました
かみさまありがとぅす

日がしずむにつれて
真っ白なそらがすこしだけ燈色にそまって
ノスタルジックな気分にひたってましたよ



$僕のどうでもいい日常。



おわり。