わぉ10月。 | 僕のどうでもいい日常。

僕のどうでもいい日常。

マイペースに更新していきます。
音楽と写真と美味しいものが好きな20歳男子のブログ。

どもども
10月こんばんわ

ほんと1年ってあっという間やなぁ...


10月というと楽しみなのは紅葉かしら。
日光にいきたいのう。





あ。
今日(昨日か)でテストが終わりました^q^
と同時に終業式でした^q^

2期制なんでね│∀`)

というわけで
あしたから秋休みです。

3日間だけ(笑)

高校最後の秋休みを満喫するぜ←



でね、
今日は久しぶりに
昔よくいってた担々麺屋さんにいってきましたヽ(´・ω・`)ノ
おいしいのだよ

テレビとかでもよく紹介されてて。

でもまぁ店長いなくなってから
味がすこしおちましたが...

なんか前はもっと胡麻のペーストとスープが
一体感があったのに!!!

味がまたよくなるのを待ってます

いまでも十分おいしいですけどね!!

僕のどうでもいい日常。



僕担々麺大好きなので
おいしいお店とかあったらぜひ教えてくださいな><


そいじゃぁ



おわり。