こんにちはニコニコ
今月はアップデート月間。 
レギュラーは一本しか持っていませんが
3回アップデート研修に行ってきましたゲロー


まず最初はBAILA BAILAのアップデート研修に真顔


10月からのvol.18
…楽しいです〜爆笑爆笑


写真は全員ではないけど研修ご一緒したインストラクターの皆さんと☆


{338021DC-D844-4066-87CB-6A3D73002A99}

よっちゃんいつも写真の横流しありがとうニヒヒ


アップデート研修は刺激を受ける貴重な時間ニコニコ
このちゃんはパパが見てくれましたドキドキ


帰って、玄関のドア開けたらタイミングよく?
このちゃん泣きまして笑い泣き
なんでやねん笑い泣き


二つ目はUMWDアップ
研修ご一緒だったみなさんとキラキラ
{F2809724-9759-4BD3-8A97-F420A82E4E6B}

{4E0FB49F-3E4E-4218-A4FD-E273F110212D}

レギュラーでレッスンやりたいな〜ボソッえー


10月からこれまた楽しい内容!
盛り上がること間違いなしです笑い泣き
機会があればレッスンしたいですチュー



{414F3423-ED35-4190-A5DD-4CDB6CACBB07}

そして昨日はDDD STYLE HIPHOPのアップデートでした


よっちゃんまたまた写真の横流しありがとう(笑)

そして10月からのvol.35
めっちゃカッコいい曲と振付けですゲローゲローゲロー
ひー!!


レギュラーでレッスンやりたいな〜ボソッえー←2回目(笑)



以上です爆笑


では恒例の(笑)
関係ない写真でお別れですチュー

{0BD2D511-7B1C-45AD-8171-116440C73928}

雨の日、お散歩行けなかった日に
チラシびりびりでおうち遊び☆笑い泣き