1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

打ち上げ☆

2016年05月15日(日) Theme: ブログ
こんにちはっ爆笑
今日もいいお天気!
暑かったですねゲッソリ


さてさて木曜日はこのメンバーで集合~ニヤニヤ
{3AEBEC36-0350-4C35-B1B2-0AAF3A5AA7DA}
写真左から、よっちゃん、メグさん、阿部氏~キラキラ


GWのイベント’’DDD special”の打ち上げでしたニコニコ
喋りまくり~爆笑
いやあ楽しかったなあ~照れ


ソファ席あるカフェで
このちゃん放てるから助かりますソファ


あぱーーー❗️
阿部氏に抱っこされて(←無理やり抱っこさせて笑)
ごきげんこのちゃんちゅー

{50E2AAE6-ACEF-476D-97D3-BD6642BD1359}

またこのメンバーでイベントやりたいですなチュー


話は変わりまして~


今日は、暇を言い渡されて1人ショッピングに来ています叫び


ゆっくり洋服やら雑貨やら見てるんですが、
果たして有意義に時間を使えてるのか…ゲッソリ


…と、ここまで書いてまたショッピング再開チュー


いい買い物が出来ましたっ照れ
ぶらり一人旅出来ました(笑)


旦那に感謝ですわ叫び


では今から家族サービスに努めます(笑)


さよーならーー






AD
いいね!(9)  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

まったりなお出かけ☆

2016年05月06日(金) Theme: ブログ
こんにちは!
昨日はいいお天気でしたね晴れ
パパはGW最終日、
家族でマッタリしてきました照れ



レジャーシート広げて~
どこかな~??
{2AA9A209-F2B5-4F43-AE1A-BAC2F6D4AFEE}
寝っ転がって気持ちよか。



芝生が広がってます。
{B3A7B33C-30EE-46D9-B98B-057370D38506}



もう分かりますね。
{CC2F3E5F-21CC-4181-AC55-3A2AD393F235}



そうです!
阪神競馬場で馬に乗ってきました!
{39593ECD-3575-4B43-B282-2D2DAE623C73}
あながち間違ってはないと思うんですけど叫び
 


私も乗るー!
{CA64FC52-8669-42F9-9AB5-1999B6A40ED4}


レースがないとき
平日に公園地区の無料開放をやってるみたいで。

昨日は祝日でしたが開いてましたニコニコ
景色が開けた広~い場所になかなか行くことが
ないので気持ち良かったです。


ポニーの体験乗馬が出来るみたいで、ポニーちゃん見れました✨
写真撮るの忘れた…チーン
その奥にはお馬さんもいてました。


このちゃんの反応見たかったんですけど
このときこのちゃんは夢の中…


どうぶつはたいがい「ワンワン」…犬
鹿みても「ワンワン」言うんで
お馬さんも「ワンワン」言うかな


次はレースあるとき行ってみたいんで
そのときどんな反応するか楽しみにしときますウインク



では颯爽とハイハイするこのちゃんの動画でお別れです。
さよーならー



AD
いいね!(11)  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ありがとうございました☆イベント DDD Special

2016年05月04日(水) Theme: イベント
今日はジョイフィットサザンモール六甲様にて
イベントレッスン3本立て「DDD Special」
でしたアップ
ご参加頂きました皆さまありがとうございましたラブラブ!ラブラブ



先週からあやぶまれていたお天気雨
先週は雨マークだったのが、
雨も空気読んでくれたのか(笑)前倒ししてくれて朝には爽やかに晴れてくれましたねニコニコ



お問い合わせが多く、数日前に整理券配布が決まり、
94枚?用意してくださってたらしいのですが、
それ以上の人数の方にお越し頂いたみたいでびっくり

とってもとっても嬉しかったです笑い泣き

みなさん早い時間からお越し頂いて本当にありがたいかぎりです。

おかげでみなさんとたくさんお話出来て
口のウォーミングアップはバッチリグラサン


1本目はよっちゃんとメグさんのAER☆STER X(エアロスタークロス)キラキラ
{A11B4F70-DBD7-4E17-B4C3-B48FBC768AA0}
キレイ色のFREDDYウェアキラキラ
爽やか~キラキラ
インストラクターのショーケースからスタートアップ
観てるだけで気持ちいい爆笑


レッスンは、私はスタジオの外から見ておりましたが、ご参加されたみなさま気持ちよーく踊ってはりました爆笑

{98BB3D82-AE80-4215-AA0B-965F3A74EFB1}
集合写真クラッカー



2本目
よっちゃんメグさんコマツの3人でBAILA BAILAメラメラ

{A1D3B9A5-A5AE-4733-B592-B8658D202F3C}
いやあ~BAILA BAILA熱すごいねメラメラ
75分でvol.17全曲踊りきりましたっ笑い泣き


今日、みなさんと踊れて…
また、踊る楽しさを分かち合えて…
たのしービックリマーク


みなさんの笑顔と情熱あふれるダンスが
とっても素敵でした爆笑


3本目
よっちゃん、メグさん、阿部氏で
DDD HOUSE WORKOUTキラキラ

{20033AFA-189D-416F-9569-BD58CE71EA43}

これまた爽やかなFREDDYウェア
懐かしい曲から今のvol.までキラキラ


集合写真はレッスンの最初に撮ったから
みんな元気だねウシシ
{B8BE7F7C-AEAC-4886-BE20-FFF5B4EA8A0C}
最後まで元気に笑顔でダンスを楽しんで頂いて本当にありがとうございましたドキドキ


四人でドキドキ
{836B5593-DD56-4056-9B26-A2A2BF57E6DA}



私にとって今日がまた特別な1日になりましたドキドキ
充実感いっぱいに復帰のレッスンをすることが出来て本当に嬉しいかぎりです笑い泣き
企画して誘ってくれたよっちゃんありがとうビックリマーク



最後に今日ご参加くださいました皆さまキラキラ
ジョイフィットサザンモール六甲様キラキラ
フラックス様キラキラ
よっちゃんキラキラメグさんキラキラ阿部氏キラキラ


本当にありがとうございましたラブラブ


















AD
いいね!(15)  |  Comments(4)  |  リブログ(0)

お知らせ☆5/4 DDD Special

2016年04月30日(土) Theme: お知らせ
こんにちはニコニコ


1週間切りましたDDD Specialドキドキ
とてもたくさんのとてもお問い合わせいただいており当日楽しみになってきました爆笑


ここでお知らせですビックリマーク
これを読んだ方はお友達にもお知らせくださいませラブラブ


当日10:00よりフロントにて整理券配布開始ビックリマーク
3レッスン共通整理券となります。
1本でも2本でも3本でも整理券は1枚になりますので3本受ける方はなくさないようにお願いします。


レッスン10分前より整理番号順にスタジオに入っていただきます。その際、整理券は回収ではなく見せるのみになりますのでよろしくお願いします。


販売会は10:30~16:30Aスタジオ横になります。
お会計はJOYFITのフロントでお願いします。
クレジットカードは使えますがJCBは使えませんのでご了承ください。


以上、ご確認よろしくお願いいたしますニコニコ


当日皆様にお会いできるの楽しみにしてます爆笑

{5D5D85F7-440E-452A-A4DB-27AD84F8D3DB}


いいね!(5)  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ご来客☆

2016年04月27日(水) Theme: ブログ
こんにちはニコニコ
昨日は我が家にインストラクター仲間のみんなが遊びに来てくれました爆笑

やっちゃん、よっちゃん、リホさん、ナオちゃんチュー{B0D84F74-0D4D-4A10-BF18-F115D6859714}
お子たち遊び疲れて寝ちゃってますけどもグラサン



みんなに会うといつも楽しすぎてあっという間に時間が経ってしまうゲロー

しかも、私ひとつのことやってると気がそぞろになるので、、
せっかく言うてくれた発言にリアクション出来なかったりするあかん子やのに、
みんな、このちゃんのお昼食べさせるの手伝ってくれたり、
遊んでくれたり抱っこしてくれたりえーん

ありがとう恋の矢


気負わず話せる友人達に感謝どすラブラブ




お子たち
同じ方向向いて寝てるウシシ
{831AC2EE-C693-4264-896E-BC5DF6E7EA88}





{949E1D36-CC9E-453B-883C-5667FC7EA2E2}
復帰レッスンの前日にして❤️と貰ったフェイスパックラブラブ


ジョジョバージョンだそうな。
当日は、かくばった顔になってるかも爆笑



まとめると(笑)
リフレッシュ出来てとってもいい1日でした照れ


では、
自らおもちゃ箱に入るこのちゃんの写真で
お別れですチュー
{96377FF4-15FD-456C-8EE3-FEC905B66E84}

さよーならー



いいね!(15)  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

祝☆一歳

2016年04月18日(月) Theme: 育児
今日で娘、一歳になりましたニコニコ

生まれた時は体重3140g、50.5cmだった身長が、体重は9kg、身長は70cmを超えました。  

1年で20cmも身長って伸びるんだなあ~びっくり

ともあれすくすく元気に育ってくれて、
一歳の誕生日を迎えることが出来て本当に何よりです笑い泣き


昨日の日曜日に家族でお祝いしましたぶちゅー{D4660BDB-C136-4085-B01B-B5FABDFD0CBA}

{B94A31E2-5F52-4C6E-9331-96CB667AE1D3}
パパママが風船を動かして躍動感つけてます笑い泣き
ふぅ~~ゲロー


一升餅☆
{319E2D1C-1775-4E53-B359-E72D3C873947}


小分けタイプ
{6960A87C-515A-465D-A8FB-D0C8B8A99853}
ひとつでも結構重量ありますびっくり
全部だと約2キロ叫び


六つ全部、リュックに入れて背負わせたら号泣~えーん

{243503DB-6029-4BB7-8076-E3F40BD01730}


重いよ~~えーんえーんえーん
何さすねん~~えーんえーんえーん
{0E0A0968-B489-41B2-B506-FE65647DA829}
うちの子はまだ歩いてないので、これにて終了ガーン


気を取り直して選び取りドクロ
{30965E87-200E-4B6A-B427-BE19323CE981}
カードにまっすぐ向かって行きました。


ボールが書かれた紙を取ろうとしたら
上手く取れずに、隣のお金を取りました叫び
{B358D69A-AC5D-41F2-A4EB-25CC6728C1A8}



でもボールが気になるチュー
{19201A3D-E563-4059-8A48-575EAD4A2331}
どちらも掴みとってくだされ爆笑



パパママ共作のバースデーケーキ叫び
{0486C061-72ED-443B-A18A-4941DF9FEAB8}
大好きなイチゴたっぷりチュー
興味津々



{CF9BFE18-2981-4CAD-9D6C-2F4126D48967}



はいっ!
お誕生日プレゼント!
つみきたくさん遊んでね~
{9133B5A0-8F75-4959-84B6-E571C626CC65}
あ、ちょっと待って!
写真、写真!
とかなんとかやってたら
はよくれー!!
はいはい、すんませんゲロー



ホットケーキを重ねたケーキの
一番上の一枚をこのちゃんに
{A0CA52FF-5812-4BE5-AABF-6461B0F47F69}
もうご機嫌ナナメなこのちゃん。。

まるままどないして食べたらええねんー‼️えーん
また号泣滝汗
はいはい、カットしますがなガーン



そして、パパママが食べてるの見て
そっちが食べたいー‼️とまた号泣えーんえーんえーん
{B626A908-07AD-42AF-94BF-A8B20CFCF8CF}



そして眠気がピークになり
眠たいー‼️えーん
寝るー‼️えーん
あせる


昼寝せんと、よう付き合ってくれたもんねえーん
このあと昼寝しましたガーン


親の自己満足なお祝いだったかな?叫び
ともあれ一歳おめでとう!
そして元気にすくすく育ってくれてありがとうアップ





いいね!(17)  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

日常☆11ヶ月でのひとコマ

2016年04月15日(金) Theme: 育児
もうすぐ一歳の娘。
朝はパン、パンパパン

{960A2284-6D7F-4227-A63F-595FE1421187}

最近食パンにちょっと飽きてる様子だったので
今日はホットケーキ
ベビーフードのほうれん草と小松菜を混ぜ込んで。
{AAB3E846-DF34-4AD5-975F-D3948C35F256}
ミックス粉200gに対し、2gを2包入れましたが、
あまり、緑、緑してなかったチーン
まあ、そうですよね。
野菜をミキサーかけてペースト状にして入れるなら1株くらい入れますもんね


はい、気をとりなおして


最近、午前中にお散歩しています。

お昼ご飯中に眠くなって完食出来ずに寝てしまうことが多いので、11時前にお外で軽食して、
そして帰ってからお昼寝。
起きて昼ごはん軽くという感じ。

生活リズムも月齢が進んで変わっていきますね。

{CA67BF03-943C-48E0-88BF-2D1E5FC21FE3}



ガラーン。。
{10ABB2F6-4C9A-4EDE-9287-EAF42A2A12B0}



ひとしきり草ちぎったら
場外~
{7E9E694E-B5EB-4A4E-8CCC-73210C151CD6}
今度は土が触りたくて触りたくて。



わんぱくでもいい
たくましく育ってほしい(笑)






いいね!(13)  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

振りかえり☆今年の桜

2016年04月15日(金) Theme: ブログ
今年も綺麗に咲きましたねニコニコ


去年はこのちゃんがいたパンパンッのお腹でのお花見でしたが、
今年は一緒に見れて、、嬉しいやら、月日の流れを感じるやら、、。
この1年、変化がありすぎて1年前がすごく前のように感じるんです。{E4774EBF-5BE6-4FC7-9F81-0F04760E34C5}
曇りの日でも綺麗だけど、やっぱり晴れた日に見る桜が綺麗だな照れ



最近指差しが盛んですニコニコ
{5E40FF7E-0050-41C5-9D78-857BB3A2AF76}



{C7EE8936-BAFD-41DA-BA0B-8B68913FE843}



手のひらパーにするのもブームですニコニコ
{37E8B8C7-0CB1-41D2-B8DF-DB55E2EB4FC5}




友達力作のキンパラブ
美味しかった~ラブラブ
{292E906E-4E86-4DC8-A6D6-244EB29442F5}



番外編
友達のいいカメラで撮ってもらった写真爆笑
{CC5717AC-A64E-4B85-9921-10B4C7BF668A}



これもチュー
{B31E9930-0AC5-48D1-B0F2-26B6B5F5B523}
ちょっと恥ずかしいわあチュー


さっ、桜、桜~
桜のこと何も書いてない~




夙川の桜です。 
川に向かって枝垂れてるのが美しいドキドキ
{451E86F9-D3D4-446F-8BBF-7BDCE25460AF}
枝が見えなくなるくらいモリモリなのが素敵キラキラ



んでも、チューリップの方が気になるこのちゃんでしたニヤニヤ
{1EEB8461-4BBC-4758-91F0-6D91CD8862CC}



おしまい

いいね!(2)  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

追加☆イベント5/4JOYFITサザンモール六甲

2016年04月12日(火) Theme: お知らせ
こんにちは!
前回の記事で告知しましたイベントの追加情報ですニコニコ

DDD HOUSE WORKOUTのレッスンに
ダンサー阿部氏が加わってくれることになりました爆笑

これは楽しくないわけがないっチュー

踊って笑ってGWの終盤楽しみましょ~‼️
踊りすぎて疲れちゃっても大丈夫❗️
次の日も祝日です❗️(笑)


{DF41E883-868B-4CDA-B277-449B1462EF8D}


ひらめき電球11:30~12:30
 
AER☆STER X
YOSHI & 岸田恵

ひらめき電球12:50~14:05 
BAILABAILA
小松奈三夏 & YOSHI & 岸田恵

ひらめき電球14:25~15:25 
DDD HOUSE WORKOUT
YOSHI & Abe & 岸田恵

メンバー様は、無料
クラッカー
ビジター様は、1日施設料1500円となっております。
予約は要りませんクラッカー


〒657-0864
兵庫県神戸市灘区新在家南町1-2-1
サザンモール六甲B612 1F

お問い合わせはJOYFITサザンモール六甲まで

最寄り駅:阪神新在家より南へ徒歩3分/JR六甲道より南へ徒歩10分

{75055EA3-1CDF-4FD3-9179-8CDFDF8B1A77}

みなさまのお越しお待ちしております
ニコニコ
いいね!(7)  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

レッスンします☆

2016年04月04日(月) Theme: お知らせ
こんにちは!
突然ですがお知らせですニコニコ


5/4(祝・水)アップ
復帰レッスンしますクラッカー


DDD Specialクラッカー

予約は要りません。
レッスンは無料です。

5/4水曜日
JOYFITサザンモール六甲

{B418FA9C-B509-467F-9E83-29658D599D47}

よっちゃんメグさんとジョイントレッスンさせて頂きますチュー
75分間たっぷりBAILA BAILAします。


DDD Specialは3本立てです音譜


ひらめき電球11:30~12:30 AER☆STER X
岸田恵&YOSHI

ひらめき電球12:50~14:05 BAILABAILA
岸田恵&小松奈三夏&YOSHI

ひらめき電球14:25~15:25 DDD HOUSE WORKOUT
岸田恵&YOSHI


メンバー様は無料
ビジター様は1日施設料1500円となっております。


そしてそして
FREDDY販売会もやりますニコニコ


久しぶりのレッスン、とっても楽しみですおねがい


みなさまのご参加お待ちしておりますチュー


お問い合わせなどありましたら
こちらまで
JOYFITサザンモール六甲
078 846 1201


いいね!(17)  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。