長岡のお店もどんどん開拓

今回のお店は
ラーメンたいち
{BCA8A4EC-5C10-42DE-AC73-8E14C8A84FA4:01}
この外観がすっごくインパクト大
しょうが醤油のとっても美味しいお店です


お店の入口手前に食券機があります
{84929320-8036-4379-A03E-103866D59270:01}
ちびっ子っていうのがあるケド大人が食べてもいいのかな
そしたら一度に2種類食べられる笑



塩チャーシュー850円
{7A177277-679B-40E8-BFA7-1C93F78CA0C6:01}


全体です
{A2BBDA09-2EC7-420F-BD0D-133CB6AD14D8:01}
しつこくなくてとっても飲みやすいスープで、すするとしょうがの良い香りがします
塩気はそんなに強くないですが、味がしっかりしています
麺は中太でちょい縮れアリ、ちょっと柔らかめです
極太メンマも健在

同じジャンルのお店でヒグマの塩が大好きなんですが、こっちも美味しい
チャーシューが分厚くて予想してたのよりすごくボリューミーでした
ふわふわで美味しかったケド今度からは普通のラーメンにしようっと
ごちそうさまでしたキラキラ☆にこにこ


3度のメシよりラーメンが好き!!-monotone.gif

ペタしてね


新潟ラーメンバトル



新潟地域活性化イベント潟コン



にいがたバル街



♥新潟巨大女子会ガールズプロム♥



デザイナーズワークショップ【新潟グラム】
3度のメシよりラーメンが好き!!-新潟グラムPINK