普通の人より激安情報には敏感だと思うさりぃです(`∀´)


今回キャッチしたのは古町のラフォーレB1にある靴屋さん☆

確かLabineっていうお店だったと思いますが
8月いっぱいで閉店しちゃいます(´;ω;`)

それで閉店saleをやってますがまぁー安い!!

定価9000円とかそれ以上の靴が1000円~4000円で買えちゃいますドキドキドキドキ


とりあえず2足購入♪
合計2900円(●´ω`●)
3度のメシよりラーメンが好き!!-2010082520020000.jpg


右のサンダルはヒールがカワユスドキドキドキドキ
3度のメシよりラーメンが好き!!-2010082520040000.jpg

あっぷ
3度のメシよりラーメンが好き!!-2010082520030000.jpg


店員さんに聞いたら最後の方は更に値下がりするみたいだからもう1回は行かなきゃ!!

ペタンコからフォーマルまでかなりバリエ豊富なので要チェックですよっ(・∀・)☆