なんてハレンチドキドキ




いやいや!



全然ハレンチじゃないですよ☆


なぜならキミと言ってもこっちのキミですから



3度のメシよりラーメンが好き!!-2010081813420000.jpg
とうもころしーー♪♪
(トトロのメイちゃん風)


アタシの地元ではとうもろこしの事をキミって言います(・∀・)
コレは実家から母親が持たせてくれたんですが『嶽きみ』と言って
普通のとうもろこしよりもすっごい甘くて、すっごい柔らかいんですドキドキ

ぶっちゃけ生でも食べられます!


コレ食べたら他のとうもろこし食べられなくなるかも( ̄∀ ̄)ウマー


茹でたのを持ってきたから早く食べなきゃってのでさっき運転中にムシャムシャ!!


反対車線の人が見たらさぞかし不思議な光景だったことでしょう(笑)