青森にはチリンチリンアイスっていうリヤカーで移動するアイス屋さんがあるんですが


イケメンが作ると…
3度のメシよりラーメンが好き!! border=



こんな可愛いアイスになりますドキドキドキドキ
3度のメシよりラーメンが好き!!-2010070220300000.jpg
スヌーピー(●´ω`●)


反対側はピンクの耳☆
3度のメシよりラーメンが好き!!-2010070220310000.jpg


可愛すぎて食べるのがもったいないドキドキ



食べるけど(笑)

色が違うと味もちゃんとちがうんです☆


地域によって値段とかボリュームは違うケド基本はシャーベットみたいなアイスで
お祭りには必ずいるし、お祭りじゃなくても鐘をチリンチリン鳴らしながら(アイスの名前の由来がコレ)歩いてリヤカーを引いてるんです♪♪


道路の端を歩いてる姿を見ると『夏がきたなぁ』って感じがするのであります(・∀・)

この写メ見たらまた食べたくなってきたー(笑)