最近夏バテのせいか食生活に気をつけてるせいか食欲が無くなって皆に心配がられてるさりぃです(`∀´)
食欲が無くなったってもやっと普通の人位になっただけなんだけど(笑)


それでも普段からスイーツはあんまり食べる方じゃないのに、実家に帰ったらやたらスイーツばっか(・∀・)
昔食べてたのを一気に食べたくなるんだよね~♪

その中でもさりぃの一番のお気に入りはココドキドキ
3度のメシよりラーメンが好き!!-2010081417530000.jpg
黒石市の『リスボン』です☆

モチモチした皮のクレープが超~美味しくて、さりぃ的日本一のクレープ屋さんですドキドキドキドキ
もう20年は通ってるかな♪♪


安いのは250円からあって高くても300円台!
3度のメシよりラーメンが好き!!-2010081417550000.jpg


お気に入りメニューはミックスバナナクレープ&バナナシェイクのバナナづくし(笑)
3度のメシよりラーメンが好き!!-2010081418160000.jpg

断面はこんな感じ☆
3度のメシよりラーメンが好き!!-2010081418180000.jpg
写真からも皮のモチモチ感が伝わるかな!?


保存料を一切入れてないので当日食べなきゃいけないから、色んなトコに持っていけないのが残念(´;ω;`)


黒石に行ったら絶対絶対食べてほしい一品ですドキドキ