モーニング(`・ω・´)ゞ

ただ今雪見だいふくを食べながら妙高に向かい中のさりぃです☆

朝はやっぱアイスだよねドキドキ

最近『まだスノボやってるの?』ってよく言われるケド
まだまだ滑れますよー(`∀´)

しかも先週は泊まりで行ってきた♪♪


1日目は最初凄い黄砂で、そのあと吹雪ってゆー(´;ω;`)ヒドカタ…
でも大人数でワイワイ滑れたしフェイキーいっぱい練習できたから良かったドキドキ
3度のメシよりラーメンが好き!!-image0002.jpg
いけべい埋もれた…(笑)

宿泊は近くのシルバー音羽で、夜中まで日本酒やらマッコリやら梅酒やらチューハイやらを飲みながら色々語りました(・∀・)コイバナトカドキドキ


2日目は前の日が嘘のようなピーカン!!
3度のメシよりラーメンが好き!!-2010032206420000.jpg

まず朝ごはんをしっかりと☆
3度のメシよりラーメンが好き!!-2010032207390000.jpg
韓国のりと一緒にゴハン食べたら美味しすぎてほぼ全員おかわり(笑)

2日目は前日買ったいけTで♪
3度のメシよりラーメンが好き!!-2010032616040000.jpg
Mサイズしか無くてちょい小さめだけど(;´▽`A

1日イィ天気でホント最高だった~ドキドキ
3度のメシよりラーメンが好き!!-2010032209180000.jpg


最後はしっかり彼氏(いけべい)とも2ショットドキドキ
3度のメシよりラーメンが好き!!-2010032216090000.jpg

2日目もたっくさんの仲間と滑りました☆
3度のメシよりラーメンが好き!!-2010032216100000.jpg

3度のメシよりラーメンが好き!!-2010032216480001.jpg



実はこの泊まりにコンタクトと化粧水っていう必需品を忘れたさりぃですが(((゚Д゚;)))
メガネの上にゴーグルしたり
顔を洗った後は冷たい水をパシャパシャしたりで
何とかなった(*゚∀゚d)グッ

どうにかなるもんだね~(笑)