昨日のお昼はカップラーメンだったさりぃですドキドキ


食べたのは我が地元青森のご当地ラーメン
3度のメシよりラーメンが好き!!-2010032412260000.jpg
味噌カレーミルクラーメン!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最初聞くとビックリするかもしれないケド
味噌とカレーがミルクのまろやかさで中和されて絶妙なウマさなんですドキドキ


最初は割と広い地域で発売されてたんだケド
今は青森でしか見かけない……
(´ω`)アレ?

意外と受け入れられなかったのかしら(笑)


でも発売当初より何気に改良されてて具だくさん☆
3度のメシよりラーメンが好き!!-2010032412400000.jpg
お湯を入れて待つこと5分
(・∀・)チクタク


3度のメシよりラーメンが好き!!-2010032412460000.jpg
完成~ドキドキドキドキ


麺も食べごたえあるし美味しいのになぁ~

また新潟でも買えるようになってほしい!!


でも結局はカップラーメンじゃなくて本物食べたいなと思ったさりぃでした(*´艸`)