こんにちわわわ(・∀・)

今日は今までで一番会社に行きたくないと思ったさりぃです!!(笑)

筋肉痛ハンパネーΣ(゚□゚;)


昨日はスノボ帰りで眠気と戦いながらも
友達にネイルしてあげました(`・ω・)ゞ

だって何ヵ月も前から約束してたんだもん!!

今日の卒業式に着る袴&着物に合わせて2人分♪

3度のメシよりラーメンが好き!!-2010032221350001.jpg
チップはスノボ合宿に行く前の日に仕上げて昨日サイズ合わせて完了☆


3度のメシよりラーメンが好き!!-2010032223220001.jpg

こっちは長持ちさせたいとの事で仕上げはジェルで☆
でも途中で何度も意識がぶっとびました(笑)


自分たちだって眠いだろうに2人共すごくアタシを気遣ってくれて嬉しかったし
ネイルも気に入ってくれたみたいでホント良かったドキドキ

アタシはプロじゃないのでお金なんかもちろん貰わないし
『ありがとう』って言ってくれるだけで十分満足(*´艸`)


最近沈み気味だったネイル熱がまた復活しそうですドキドキ