結局ラーメン食べる量は変わらないって気づいたさりぃです!(笑)


まさに今ラーメン待ち中(*´艸`)

今日食べるとトータル32杯目だから去年目標としてた月10杯のペースと変わらないってゆーww


『福来亭』の『中華そば』
(新潟市中央区)
3度のメシよりラーメンが好き!!-福来亭
1年位ぶりに食べたけどやっぱりココは別格ドキドキ
油多めにしても背油が増えるわけではないみたい☆
だからスープの色がかなり薄く見えるわ(`∀´)
麺が短めで食べやすいのもイィしメンマがうまーい♪


『麺ちん』の『東京しょうゆラーメン』
(新潟市東区)
3度のメシよりラーメンが好き!!-麺ちん
新規16店目♪
見た目より味が結構さっぱり♪
きっと東京ならこれに細めの麺で出してるのかな?って勝手に思った(笑)
麺が少なめだから大盛でもイケるかも(大盛も値段は同じ)


『ごん蔵ラーメン』の『醤油大油』
(新潟市中央区)
3度のメシよりラーメンが好き!!-ごん蔵ラーメン
新規17店目♪
新大の近くにも同じ名前のお店があるからそこから出たのかな?
とにかく背油がデカイ!!
でも全然動物臭くなくてプルプルドキドキ
スープもちゃんとしまってて意外とこの味好きかも~
+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+


そして今食べようとしてるのは……




また次の更新で(`・ω・´)ゞ