って何でもやるときに一気にまとめてやろうとするんだよね…

ブログも然り

写真いっぱい撮って後でまとめて書こうとする

書きたいことが多すぎて一気に書く時間がない

結局めんどくさくなって書かない

(・ω・`)ショボーン

みたいな…


現在若干そんな感じになってます(笑)

それを進行させないためにラーメン載せますドキドキ


この前の日曜日に1年ぶりで心一家に行きました(・∀・)

『心一家』の『心一家スペシャル』
(新潟市江南区)
3度のメシよりラーメンが好き!!-2010031417340000.jpg
ノーマルなラーメンに玉子、メンマ、のりを追加した盛りだくさんラーメンですドキドキ

六角家っていう有名なお店の姉妹店らしく行列必至!!

ラーメンは太ちょいちぢれ麺でもちろん美味しいケドトッピングがまた美味しいドキドキ
半熟玉子とめんまはしっかり味ついてるし、のりもイイ香り(*´艸`)

トッピングがかなり味が濃いのでラーメンの味は薄めにした方がいいかも(`∀´)

まぁアタシは油多めなのでスープの味はそのままですが(*゚∀゚)

ただ麺が若干柔らかかったし、日本酒のあとだったから食べきるので精一杯だったな(笑)


家系ラーメンイチオシのお店ですっ☆☆