どもども♪

相変わらずキャバ嬢ゲームにハマってるさりぃデス(`∀´)
更新少なくてごめんなさい
(;´▽`A


さてさて!

火曜に今年2回目の味濱家に行ってきました☆

その時クーポンで餃子が無料になるってので5人全員で頼んだら
すっごい面白いことに(*゚∀゚)


なんと!



タレの組み合わせが全員バラバラ!!


まずはノーマル
3度のメシよりラーメンが好き!!-ノーマル
まぁ可もなく不可もなく


さりぃの最近のマイブーム醤油+酢+こしょう
3度のメシよりラーメンが好き!!-醤油+酢+こしょう
スパイシーでオススメ☆


酢+豆板醤
3度のメシよりラーメンが好き!!-豆板醤+酢
ここで醤油が消えたぁ(*゚∀゚)笑
でも辛味噌みたいな感じで考えれば全然アリ♪


酢+ラー油
3度のメシよりラーメンが好き!!-酢+ラー油
もぅ見た目が完全に普通じゃなーい(`∀´)
でも何気にさっぱりヘルシーな感じで美味しかったドキドキ


そして最後は…


酢+こしょう!
3度のメシよりラーメンが好き!!-酢+こしょう
もぅパッと見は焼肉のタレだね
(・∀・)ニクニクー


全員がこうもバラバラになるなんてかなーり面白すぎた(*´艸`)ドキドキ

そしてノーマルを作った友達はみんなから普通普通言われて若干凹んでましたとさ(笑)


他の組み合わせも今度やってみよっと♪♪