昨日久々に1日アメブロを放置したさりぃです(・ω・`)ゴメンネ

ナンバーワンキャバ嬢を目指すゲームにハマっちゃって(笑)
源氏名はもちろんさりぃです
(●´ω`●)
ご指名お待ちしておりまーすドキドキ


先週土曜日は80人の飲み会に参加したんだけどグレーの洋服に脇汗がバッチリで大失敗(笑)


日曜日は朱鷺メッセで開催されていた『にいがた酒の陣2010』に行ってきましたぁっ
+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+
3度のメシよりラーメンが好き!!-2010031416290000.jpg

簡単に言うと


日本酒飲み放題祭り


(*´艸`)ドキドキドキドキ


1500円のチケットと引き換えにこのリストバンドをつけたら、一緒にもらえるおちょこで会場内のお酒が全て試飲できる!!
3度のメシよりラーメンが好き!!-2010031611050000.jpg


越淡麗バーはナント50銘柄がズラリ
3度のメシよりラーメンが好き!!-2010031414580000.jpg

3度のメシよりラーメンが好き!!-2010031414570000.jpg


その他に酒造ごとのブースもあるし、もちろんお酒に合う食べ物も販売してて
あちらこちらで大宴会
(*´艸`)ドキドキ

すっごい異様な雰囲気でしたぁぁ
(;´▽`A


でもそれに便乗してアタシも1本買って飲んだくれました♪
3度のメシよりラーメンが好き!!-2010031415140000.jpg
諸橋酒造の越乃景虎 純米しぼりたて生酒です☆

期間限定で発売されてるらしいケド甘口でメッチャ飲みやすーい(-^□^-)
後味もさらっとしてるので日本酒デビューにオススメしたい1本です☆


あんなイベントできるのは新潟ならではだね(`∀´)

来年も必ず行こう!!