アタシにはコレが一番合うなぁ
(`∀´)


3度のメシよりラーメンが好き!!-ワセリン


ワセリーーン+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+



え?


何に使うかって??


実は…



ハンドクリームに使いますドキドキ


中学とかの理科の実験で聞いたことある位だと思うんだけど、ちゃんと「皮膚のあれ」にって書いてあるんです☆


アタシすっごいカサカサな手なのにどーもハンドクリームのベタベタ感が好きじゃなくて(・ω・`)
だからってさらさらのやつ使っても、すぐまた手がカサカサになっちゃうし…(´;ω;`)

色々な種類を使ってみて最終的にコレに落ち着きました(*´艸`)

ほんのちょっとの量でいいし、手にすりこんでもベタベタしない♪
でもちゃんとしっとりするしそれがすごーく長持ちする☆

まさにさりぃにうってつけ!!
(・∀・)キター

しかもお値段300円以下!

余裕で1年は持つな♪


手のカサカサとはこれでおさらばですっドキドキ