こんちくわ!!

昨日美容院に行ったさりぃです(-^□^-)

なんてったって今週の日曜日が免許更新なもんで(笑)
しかもゴールドキラキラ
これはちゃんとしなきゃだよね(σ・∀・)σ

前回カットモデルで行ったClipperってトコでまたもやモデル料金☆
担当してくれてるコはまだスタイリストではないので、それまではずっと無料で切ってくれるそう
( ´艸`)ヤッタネドキドキ
カラー代のみ1050円でした!

できあがりはこんな感じ↓

3度のメシよりラーメンが好き!!-NEWヘアー
後ろがなかなか上手く撮れない…

前回のデジパーで痛んだ毛先を切ってもらって、あと顔周りを軽くして
赤茶系のちょっと落ち着いた色を入れてもらいました(`∀´)

これで免許はもうコレでバッチリドキドキ(笑)


あと昨日は家で簡単なネイルもやりましたぁ(^ε^)♪

3度のメシよりラーメンが好き!!-ネイル
薄いピンクベージュのベースにラメフレンチ☆

アップ
3度のメシよりラーメンが好き!!-ネイル
3本の指にはネイルシールで華やかな感じにしましたドキドキ


アラサーなので髪もネイルもちょっと大人な雰囲気を意識してみたんだけど
多分夏になるとまた若作りするんだろうなぁww