武蔵でしたぁ(-^□^-)


いやぁ意外や意外☆
こんなに久しぶりだったとは!

相変わらずお店は賑わってましたぁ(`∀´)

『ちゃーしゅうや武蔵』の『辛子味噌ラーメン』
(新潟市中央区)
3度のメシよりラーメンが好き!!-2010031112310000.jpg

ちょっと味噌が薄くなった気がしたケドたまたまかなぁ!?

でも辛子味噌の辛さとスープのあつあつなのは変わらず、チャーシューもgood(b^-゜)グッ
麺もちょうどよいかたさで美味しかったぁドキドキ
さすがだなぁ♪♪♪


今FM KENTとのコラボもやってて、1日10食限定って言うからきっと無理だろうと諦めてたんだけど
会計の時に店員さんに聞いたら何だかんだで20食はあるらしい(笑)

次はそのコラボ麺にチャレンジだなっ(・∀・)



ぅわっ!!

今BSN(AM)ラジオからUAのミルクティー流れてきたぁ♪♪

なかなかセンスあるじゃありませんか(*´艸`)ドキドキ


いいねぇUAドキドキ
今日帰ったらCD引っ張り出して聞こうかな♪