お待たせいたしました!

次回オープン日決定\(^o^)/



4月22日〜30日 12時から19時

(25、29定休日)




さて、

今回は

kissaa &kanonデザイナー、キッサさんが

22日、26日、28日と在店で、

お客さまのご希望にお応えします!




kissaaとkanonって!?という方に↓



kissaa  POPな色使い、カジュアル

kanon クラシカルで品の良い、大人のための少女服


どちらもコルメキッサの影のドン?キッサさんのブランドです(*^^*)



過去作を載せて行きますね✨



kissaa 道化師ワンピスペシャル
{BB6E5DB4-397C-4332-8133-3AD1907A318E}


初期道化師ワンピ
{BBA6EC47-3112-4C65-971D-EF707718E621}



バッグなども得意分野。
こちらは宇野亞喜良さんのデッドストック反物を使って制作したバッグ✨
ビーズの刺繍入り✨
{FE521FD1-3668-40CD-A609-E5BEDACB2FE2}


ミリタリーにピンク!
どこにもない甘すぎない、
とんがりセーラーワンピ。
{9A1F3279-A56B-447A-AE66-467778635873}






打って変わってクラシカルなkanonのお洋服たち。

西洋人形憧憬ドレスは、アンティークドールみたいな形なのに大人が着れるように制作したもの。
(モデルはH.mildbludのmou さん❤️)
{B3D2DBFD-6511-4B33-8700-31ECDDE5CE62}



背中編み上げワンピース。
二重の仕立てになっており、
裾から薔薇のレースが覗きます🎵
{050961DD-335E-462D-9FC7-A4BDFF1A777A}


同じ形でも、
お客さまのオーダーでこんなものも!
生成り✖︎黒、
そしてミニ丈❤️
{7656695C-44D0-4829-A6D4-DCD53DCFF661}



年末に受注会をしてから、
未だ欲しい人が絶えない大人のためのロングドロワーズ✨
こちらは白、生成り、黒から選び、
好きな色のリボンを通します🎀
{EB49E966-468B-46F9-8BAF-811B769853FB}



今では中々見かけない、
クラシカルなボンネット。
こんなものも作れます🎵
{BD7F4FB4-8EAF-4805-8F87-EDF019E94AEF}



背中編み上げワンピの胸元は、
こんなデザイン✨
レース、タック、リボンで贅沢✨
{830F5E0D-2B70-4412-8669-0FA87DF1F9B1}



キッサさんは、

小学生の頃から洋服を縫っていたらしく、

直接相談するとかなり親切に殆どのリクエストに応えてくれます🎵



洋服の他、

バッグ、

リュック、

ポシェットなどなど、

作れるものは無限大!




私の私物のサンプルはすべて持って行きます。


新作も制作予定ですが、

どんなものが来るのか私にもわかりません。



また、

この生地を使って◯◯にして欲しい!

なんてリクエストにも応えてくれますよ( ´ ▽ ` )ノ




去年の今頃、

キッサさんになんでも頼める受注会をしたところ、

キッサさんの実力を知ってる人勝ちでした(笑)




オリジナルポシェットなども受けて制作していましたよ(*^^*)



中々忙しい人なので、

(私の娘てーこの育児もしてくれてるので(^^;;)

チャンスを逃さず!




今月のカレンダー、

チェックしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ


{C5ADD22D-7BFA-4805-BA77-9C39822FE93C}


それでは、

皆様のお越しをお待ちしています🎵



コルメ






※お問い合わせは


kolmekissaa3@gmail.com


まで🎵