コルメキッサ kolme kissaaブログ

不定期にオープンする、
一点モノのお洋服、人形、絵画などの不思議なお店。
未婚のシングルマザーです。
時々娘の事や、自分なり考え方、今は人生に迷った人への独自のリーディングも挑戦中。

NEW !
テーマ:



今日4月28日(金)は、

キッサ在店の最後の日。



キッサさんと言えば、

kanonとkissaa二ブランドのデザイナー、

そして、

お客様の欲しい!に答えるプロフェッショナル。



小学生の頃から洋服を縫っていたそうです。


そして、文化服装学院を卒業してからは即とあるブランドのデザイナーをしていました。

デザイナーも超え、最終的にはディレクターになっていましたね(^^;;






が、


本人は、


やはり縫うことが好きで、

沢山苦しみながら製作していますが、

完成した時にやはり幸せなようです(*^^*)





自分の服は形や生地は譲れない!


というタイプのデザイナーもいて、それはそれで良いと思うのですが、


キッサさんは


とにかくお客さまのご希望に応えるデザイナー。





縫うことに関しては職人技です。





新作のオールインワン、
ぜひ試着してみてください。



小がらで華奢な方が着てもこの通り🎵
{DA7090EF-1B4C-4548-BCA3-5171B692A0D2}


絶対にオールインワンを着ないタイプの方なのに、
着たら可愛いし楽だし、
オーダーしてくださいました🎵
{C07EE700-F179-44FE-B730-DBE3D33E8D9A}





こんなセーラーのセットアップも作れますよー🎵
{AA472815-0D7D-41E1-867D-51F75BCA38D1}



買い損ねた人から希望の多いリュック。
自分の好きな生地を指定して作ってもらえます!
{2F4839FF-0659-4E21-AA63-DCA72E10D002}




かわってクラシカル、kanonの西洋人形憧憬ドレス。
こちらは生地の都合上、1着のみ承ります。
{D912C828-001E-418A-9C30-17705F384535}



道化師ワンピスペシャル。
生地を変えてオーダーも!
{34C818D5-2148-4943-A837-C13E2C435487}



背中編み上げワンピースを着ているのは、
3年前のH.mildbludのmou さん。
流石おしゃれ番長、素敵🎵
{E5365C6D-F11B-47EC-AE2B-880D62721E4D}




お客さまの特注のアリスみたいなワンピ🎵
可愛いお子様とお揃いでのオーダーでした🎵
{8562D089-DF31-471C-8BB5-CAFA35C55969}



同じデザインでも、
チェック✖︎別珍だと少し英国な雰囲気。
こちらは実物があるので、
試着して配色や素材、リボンなどオーダーしましょ🎵
{C1987498-CFE9-4FAC-BDDD-2D85620139EC}


舟形の沢山入るバッグ。
こちらも生地を変えてオーダーできます🎵
{D8784A1E-85F4-43FF-BD5B-152ADCF4C8AF}




その他のお洋服など、

こちらのブログを参照なさってください🎵



明日は祝日ですが、

定休日となります。




お時間ある方は、

お天気も良いので今日いらしてくださいね(*^^*)





ロロさんからの納品も昨日届きました!
{13E1F37D-55A9-4613-B160-55FB5520DBBE}



芸術的な王冠を模したティアラカチューシャ✨
フランス語で白雪姫と書いてあります。
{AF38D967-069A-4724-8CA5-3193DFFC9BB8}



人気爆発!
tomoekitaharaさんの猫さん2人。
{6AFD949E-76FF-444F-9F23-80660D67D683}





それでは、

今日も藤が丘コルメキッサでお待ちしています🎵




コルメ




お問い合わせは


kolmekissaa3@gmail.com


までどうぞ🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。