かなり期待していたエレニン彗星でしたが、期待はずれでしたね。


アンドロメダ星人による空中携挙については以前の記事で紹介しましたが、


http://ameblo.jp/kokuufunsai/day-20100901.html


今日はそのアンドロメダ星人について、ラムサが語っている情報をご紹介します。


全文はこちらのサイト

http://vooot.net/andromeda.html


以下は重要なところだけを抜き出しました。



アンドロメダからの存在達は、星々の存在でもあり、かつ次元間の存在達でもある。


昔、彼らが現れたときには、彼らは天使と呼ばれた。

ガブリエルやミカエルは、この人々の中からやってきた。

彼らの乗り物は太陽の1万倍以上の明るさを持っている。


なぜ、この種族がそんなに重要なのだろうか?

それはこの惑星が破壊された時に、この惑星を再生、種を移植した種族だからだ。


このグループは、意識の退廃のために文明が崩壊した時も、この惑星に種を移植した。

あなたが今見ているこの種族、すなわち、遺伝的にはあなた方である種族をもたらすために、この惑星に種を移植させたのは彼らなのだ。

彼らは部分的に、古代の叡智の学校を設立するのに関わっていた。

彼らは、この学校での教師だったのだ。


私の人々は”シードピープル(遺伝的な種になる人々)”を創り出した。

そのシードピープルとは生き残った人々のことだ。

シードピープルとは誰なのかを知っているだろうか?

彼らは山や洞窟に逃げ込むように警告された人々のことだ。

彼らはすべての災難を生き延びた人々である。

あなた方の遺伝子はすべてそれらの人々のおかげだということをあなた方は知らないのか?


もうすぐ、これらの学校が再び開かれ、時間、距離、空間が崩壊する日がやってくる。

そして、あなた方が次元を崩壊させると、私の人々はあなた方と再び交流することができるようになるだろう。

しかし、それが起きた時には、あなた方はこの次元で物理的に生き残るための権利を稼いでおかなければならない。

ポイントは、あなたがその権利を獲得した時に、選ばれるだろうということだ。

あなた方の幾人かは既に選ばれているし、また幾人かは自分が誰なのかについて とても良くわかっている。

選択はとてもすばらしい理由のために行われる。

光明に向かう”シードピープル”が存在する。

そして、光明とは どこかで宇宙船に乗ることではない。

宇宙船に乗ることは、大した事ではなく、価値在るものの副作用にすぎない。

謙虚な人々が、次の段階の文明、より偉大な文明に必要な者として、私の人々によって選び抜かれている。


この選別のプロセスを通して、兄弟である人々に選ばれた人々は時間の守り手になるのだ。


母船と呼ばれるとても大きな宇宙船がある。

それが作られている金属のために、外観上は見えないようになっており、夜間に見えないように移動する。

しかし、それが月の前を通過する時には、夜の東半球をすっかり暗くする。

その船には神々が住んでいるのだ。

偉大な神々である、私の人々だ。

それがライトアップされると、太陽の光の一万倍に輝く!


この船には、あなた方が想像する戦士達と美しい神々達が乗っている。

それは伝説の船なのだ。

この船は上空からサソリのように突き刺すことができる。

一瞬にして、一筋の光によって、この大陸を回転させ、天空に吹き飛ばすこともできる。

また、一瞬のうちに、あなた方のこの世界をひっくり返すこともできるのだ。

一瞬にだ!

さて、あなた方の戦闘機がこのような船に打撃を与えることができると本当に思っているのか?

これは、あのソドムとゴモラを地球上から吹き飛ばした船だ。

一撃で吹き飛ばした。


この偉大な宇宙船は、メライア・アンムーンと呼ばれている。

それは、あなた方の語彙の枠組みの中で定義するとすれば、銀色の生命という意味になる。


この船がここに来ているのは、部分的には惑星の病気のためであり、また、この惑星の文明の意識の崩壊があるからである。

この船は、ファティマに現れた大きな宇宙船である。

それは、大きな突き刺すような、燃えた太陽であり、あなた方の大気が地面に落ちた時に降った雨から地面を乾かした。

私はあなたに一つの時代を通り抜けさせるために努力している。

この情報の目的は、あなたが意識において高められ、超意識にはるばる向かっていくのを見ることにある。

その目的は、一つの時代、一つの変化をあなたが通り抜けるように保護することにある。