何だか今日は、もう眠いですねむぃ・・おねんねするー!

 

疲れているようで、午後からのピアノ練習は時間短めでしたピアノ汗

 

今日の晩御飯ご飯


 

・ほうれん草の白和え

・鰹のたたき(ネギ塩だれ)

・鶏のから揚げ

・白米

・なすとみょうがのお味噌汁

 

久しぶりに揚げ物を作りました。

鶏のから揚げの衣には卵も入れています。

カロリー高くなるのかなーと思いつつも、卵なしでは物足りなくて。

キャベツの千切りが山盛り滝汗

 

ネギ塩だれの鰹のたたき、また作ってしまいましたチュー

夫が鰹のたたきが好きだったって、知らなかったなぁ。

 

まだ、知らないことがあるのねぇ照れ

 

本州の方では、もう桜前線が東京まで上昇しているのですね。

北海道はまだまだ先です。

でも、道東はヤマザクラだから、イマイチ。。。

 

綺麗な桜が見たいなおねがい

 

・・・・と毎年、言っています笑