第2回(株)愛媛建築住宅センター杯大会 | ★ 克心館 OFFICIAL BLOG ★

★ 克心館 OFFICIAL BLOG ★

日本空手道教育研究会 克心館のブログです。

{1AD8FCCD-0583-46AF-A6A4-A7F0FBFD6480}
カメラ開会式の様子キラキラ

ジュニア団体組手の大会が、本日武道館で開催されましたニコニコキラキラ

{D39C5DB3-E68D-42C7-B011-7D0D1C1C2A57}
カメラ克心館チームと林監督キラキラ

残念ながら、大会では3ー2で負けてしまいましたがしょぼん

皆、満足できる試合はできたかなキラキラ

勝った子も

負けた子も

皆、今後の課題は見つけれたかなキラキラ

勝った子は、慢心せずに

『まだまだこんなんじゃイカンキラキラ

そう思い続けてほしいキラキラ

そして、磨き続けろウインクキラキラ


負けた子は、辛いだろうが

どうか、逃げないでほしいキラキラ

いつか、必ず強くなってやるという思いを胸に、今の自分に何が足りなかったのかをしっかり見つめ、本当の努力を積み重ねてほしいキラキラ

がんばれラブラブ!!


{31A43FF0-B0A2-4489-AC69-C4562B9DF96E}
カメラちびっ子応援団ウインクキラキラ

いつも先輩たちの応援にかけつけてくれるちびっ子たちキラキラ

ありがとうね照れキラキラ

{DAF81137-8710-46F9-AA9E-3B75A65F294D}
カメラみんなで記念撮影キラキラ

さっきから頭の上に乗ってるのは、『チョコちゃん』だそうです爆笑キラキラ(笑)


皆さん、お疲れ様でした照れキラキラ



さてキラキラ

来週は国体予選と全中予選キラキラ


きばってや~グラサンキラキラキラキラ