★ 克心館 OFFICIAL BLOG ★

日本空手道教育研究会 克心館 玉田道場長のブログです。


テーマ:


総体前日の最終調整キラキラ

バッチリですグッ爆笑!


明日、武道館で9時30分開始です!

応援宜しくお願いします照れ!


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


なんと気持ちの良い練習だったか照れキラキラ


『あの鋭い気迫』が、久しぶりに道場全体を包み込んだキラキラ


これが、克心館だキラキラ



門下生たちよキラキラ

威風堂々と、精進せよキラキラ


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


来月の試合に応援に行きますと、しばらく連絡の無かったOBから電話がありました照れキラキラ


人にはそれぞれ、その時々に生きる上でやるべき事の優先順位がありますキラキラ

やりたくても、どうしても無理な事も、無理な時も、様々な事情があるキラキラ


しばらく連絡がない教え子たちは、おそらく忙しくて大変なんだと思いますから、イチイチ大会があるから応援に来てくれとか、練習が大変だから手伝いに来てくれとか、自分からは言わないようにしていますキラキラ

イチイチ言わなくても、そういう事が出来る状況や思いがあるのなら、道場のブログなりを各々が見てくれたり、自ら連絡をしてくれますキラキラ

それでいいんです照れキラキラ

そうでなきゃ、ダメなんです照れキラキラ


それに、流れはいつも同じではありませんキラキラ

その時、また考えればいい事ですキラキラ

ですから、自分のやるべき事をきちんと頑張っていればいいんですキラキラ


さてキラキラ

今日からまた仕事で忙しくなりますキラキラ

俺も頑張ろう照れキラキラ


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


ふと見るとパソコンが勝手にWindows10にアップグレードされてしまった滝汗!


Windows10にしてはいけない訳があったのに、勝手にするとはなんたるこつゲッソリ!!


Microsoftの仕業かタラー



どないしよ…チーン

 |  リブログ(0)

テーマ:


高校総体の組み合わせが決まったと報告がありました

なんと、2回戦で国体県大会の1位と2位が当たるという組み合わせ表ポーン

しかも、それが1種目だけではない。


昨年の高校総体の結果を元に、というのも勿論分かりますが、最も最近の愛媛県大会で1位と2位という成績を残した二人を、初戦でどちらか消えるような組み合わせじゃなく、シード枠なり何かしらの配慮をする事は考えないものかタラー


残念なのは、現時点で全国に出て恥じぬ実力を身につけた選手を、県内で潰し合わせるような結果になった事


残念です。


一生懸命空手の稽古に励んできた選手、それを応援し、支え続けてきたご家族。

各々の胸中は…


己がその立場になって考えれば

察するのは難しい事ではない。

そして、どのようにすれば最も良いか、もっと真剣に考えれば、答えは自ずと見つかります。


本当に、残念です。


いっその事、野球の抽選会のように皆の前でクジ引きでもして、誰が見ても公正で、結果に何の説明もいらない抽選会を行ったらどうでしょうキラキラ


自分でクジを引くんだから、誰と当たっても恨みっこ無しよ爆笑音符


ってね照れキラキラ


空手道を愛する人、空手道を応援する人、そういう方々からの信頼と情熱を奪うような事をしていては、人は離れ、空手道の未来はありませんキラキラ


空手道をやって良かったキラキラ


空手道を応援して良かったキラキラ


そう思ってもらえるような空手道をキラキラ


それだけが、望みですキラキラ



 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。