研修旅行 1日目 | 国際ペット専門学校 金沢・福井のブログ♪

研修旅行 1日目

7月18日から7月20日までの
2泊3日で国際ペットの金沢校・福井校の2年生は研修旅行に来ています爆笑

1日目は

朝、学校に集合学校して、









最終確認をして

いざ、出発進行!!


(ミッキー…?ポーズらしいです照れ)








途中ですごい雷雷と雨雨で少し心配しましたが…
みんなの願いカナヘイきらきらが届いたのか、
東京🗼では雨に降られることもなく行動が出来ました!

良かった😌💨💨



夜ご飯は、ビュッフェナイフとフォーク










カレーカレーやピザピザ、お寿司寿司にお肉ステーキなどお腹いっぱい食べましたもぐもぐカナヘイハート


デザートもありましたよカップケーキお団子



みなさん、今日はゆっくり休んでくださいね音符


2日目に続く・・・