10月31日☆仮装de授業☆ハロウィン☆ | 国際ペット専門学校 金沢・福井のブログ♪

10月31日☆仮装de授業☆ハロウィン☆

 

こんにちは。11月に入りましたね。

今年も残すところ後2か月。

学生の皆さん!!

風邪などひかずに元気よく学校に来てくださいねニコニコ

 

さて、先週金曜日はハロウィン。

年々、派手になってきていますが、

福井校も負けてはいません。

 

 

先生から一文字ずつゲットしてある言葉を完成させて、

正解者はプレゼントをもらえたり、

仮装コンテストを行い、素敵なグループ一つに景品を

贈りました。

 

ではどんな仮装があるかご覧ください。

 

※なかなかリアルなものもありますので、ご注意くださいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮装コンテストNO1はこちらの学生たち

 

すごい。。。。すごすぎるガーンガーンガーン

 

最後は金沢校の先生方の仮装

 

気合・・・・学生に負けてない・・・ですよねラブ

ありがとうございました。

 

楽しい一日となりました。