末廣 黒門町店(神田スタミナラーメン)@御徒町 | 黒龍のラーメン大好き♪(移転)

黒龍のラーメン大好き♪(移転)

おもに食べ歩き中心(ラーメン等)を記事にしていましたが移転します。

末廣 黒門町店(神田スタミナラーメン)
スタミナラーメン 750円
訪問日 2011年4月20日(水)




またまた訪問しちゃいました\(^o^)/



定点観測店舗になりつつあるコチラのお店。



末廣 黒門町店(神田スタミナラーメン) さんです\(^o^)/





前回訪問したのは、2011年1月22日(土)  ですので、3か月ぶりの訪問。



前回訪問時の写真(画像)が ”とある事情で” (前回の記事を参照頂けると・・・)


撮り損ねて、心残りだったのと、



実はグループ店の、へーちゃんラーメン@南越谷  さんからのご厚意で、



ラーメンスタミナラーメンの「宅麺」 を頂く機会を頂戴する事になり、それに甘んじる前に



「もう一度、食べておこう(*^_^*)」という考えになったので、伺った次第\(^o^)/






黒龍のラーメン大好き♪




前回訪問した時より一層店頭のボードやポップなどが賑やかになっておりました!




19時頃の訪問。なかなかの繁盛ぶり。やはり人気の出玉は「スタミナラーメン」のようですね。



私も早速注文!




しばらく待って来ました!





黒龍のラーメン大好き♪



別アングル!



カボチャ、ニンジン、キャベツなどを甘辛に炒めた餡。辛味が増して、これは美味しいですね~(●^o^●)




黒龍のラーメン大好き♪



浅草開化楼 を使用した麺。



麺の仕上がりも以前より柔らかく感じました。



これなら、餡に絡みやすく美味しい!



日々少しづつカスタマイズされてるんですね(*^_^*)








黒龍のラーメン大好き♪


特筆すべきは、このレバー。 新鮮なレバーを使用しており臭みや苦みが一切なく、下処理がしっかりされている証拠。


たべやすく、美味しいですね~(●^o^●) しかも、たっぷり入っています!



これは、スタミナがつきそう(*^_^*)




黒龍のラーメン大好き♪

ますます磨きがかかっていた!美味しい一杯☆



お近くの際は是非!



ごちそうさまでした(*^_^*)



詳しいお店の情報はコチラ↓

黒龍のラーメン大好き♪



ラーメン義援隊の活動にご協力ください↓

黒龍のラーメン大好き♪




末廣 黒門町店(神田スタミナラーメン)@御徒町

東京都文京区湯島3-39-1

営業時間

11:00~01:00

定休日:不明