末廣 黒門町店(神田スタミナラーメン)@御徒町 | 黒龍のラーメン大好き♪(移転)

黒龍のラーメン大好き♪(移転)

おもに食べ歩き中心(ラーメン等)を記事にしていましたが移転します。

末廣 黒門町店(神田スタミナラーメン)
スタミナラーメン750円
訪問日 2011年1月22日(土)


日頃よりこのTwitter等で大変お世話になっている


南越谷へーちゃんラーメン 』グループでもあるコチラのお店に訪問です。




昨年10月まで神田駅にあった『神田スタミナラーメン』という水戸のご当地ラーメンを提供。


神田のお店は諸事情により閉店しましたが、メニュー&スピリッツをコチラの店舗で提供しております。


実はこの日、
フードファイターの『三宅智子 』さん&『ギャル曽根 』さんも来店しているという情報もお店から聞いていたので、ミーハーな私はノコノコ行ったわけでもあります(爆)

ご本人達を目の前に。。。ド緊張!!! 美人なんです!\(^o^)/


お二人とも☆☆☆ 




我にかえって、注文したのは・・・・


もちろん『スタミナラーメン』をオーダーです。

実は11月にもコチラで食べていますので。

神田を含めると3回目になりますか。


店内はゆったりとカウンター席とテーブル席があり、

ランチタイム近くのサラリーマン(私のような) 等でにぎわっており、
スタミナ以外も塩、味噌、醤油ラーメンや定食も定番メニューも提供!


しばらく待って来ました!





別アングル!(ちょっとだけアップ)(笑)




おお!これですよ!


熱々の甘辛餡にたっぷりの具(カボチャ、キャベツ、ニンジン) そしてレバー♪

このレバー、クセがなく美味しいですね♪レバーが苦手な方でも大丈夫じゃないかな?


餡がよく絡む中太麺も絶品です!旨い!ごちそうさまでした(*^^*)

また今回お誘い頂いた『へーちゃん』店主 林さんはじめスタッフの皆さんありがとうございました!

近々、テレビ朝日系『お願いランキング 』でも紹介予定\(^o^)/



ド緊張のあまり、写真を撮り損ねた。。。。ラーメンも、美人お二人方の。。。。




詳しいお店の情報 『ラーメンバンク 』 で!!




末廣 黒門町店(神田スタミナラーメン)@御徒町

東京都文京区湯島3-39-1

営業時間

11:00~01:00

定休日:不明


★★★★★★☆☆☆☆



Android携帯からの投稿