今年度のオープンキャンパスはすべて終了いたしました | 小倉リハ発・こくらん。のブログ

小倉リハ発・こくらん。のブログ

小倉の南にあるリハビリ学校の日常物語♪学生さん先生たちの素顔を追っかけます☆ 理学療法士・作業療法士の夢に向かってがんばる皆を応援してください☆

暖かい日が続いていますねガーベラガーベラガーベラ

北九州ももうじき桜満開ですちょうちょ

 

さて今年度もたくさんの方に当学院へ来ていただきましたチューリップ

先日1・2年生対象のオープンキャンパスを開催したのですが

皆さん元気いっぱいで、とても楽しい時間を過ごせましたラブ

 

今回は種々のブースに分かれ、

「理学療法・作業療法を楽しく体験しよう!」

をテーマに開催しましたニコニコ

 

写真を見てお分かりのように・・・

今回はみんなで実習着を着ました~ラブラブ

参加者のみんなもテンションアップアップ

 

最後はケーキをたべて学校生活のことやプライベートのこと、

たくさんお話しできました爆  笑

 

さて、4月からのオープンキャンパスですが・・・

 

丸レッド当学院について

丸レッド入試について

丸レッド国家試験について

丸レッドお金について

丸レッドほんとに理学療法士、作業療法士になれるの??

 

というような内容をたっぷり聞ける・相談できる

「学院説明会」

4月28日(土)、5月27日(日)

に開催します!!

 

受験生だけでなく、保護者の方に聞いていただきたい内容ですので

ぜひ親子でご参加ください!!