オープンキャンパス情報! | 小倉リハ発・こくらん。のブログ

小倉リハ発・こくらん。のブログ

小倉の南にあるリハビリ学校の日常物語♪学生さん先生たちの素顔を追っかけます☆ 理学療法士・作業療法士の夢に向かってがんばる皆を応援してください☆

こんにちはコーヒー

今日は一段と寒いですね雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

さて、小倉リハのオープンキャンパスもいよいよ

 

年内あと1回

 

となりました宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

次回は12月17日(日)13:30~ですよ~

 

心臓について学べる理学療法・作業療法体験授業

大人気のスィーツ付きですカップケーキチョコカップケーキプリンさくらんぼ赤ワイン

http://kokura-reha.jp/admission/open_campus/171217-2/

 

こんな粗品がもらえちゃいます!!

スヌーピーのあんなものや勉強がはかどるこんなものニヤニヤ

https://www.instagram.com/p/BYHlDaCANMX/?taken-by=kokura_rehabilitation_gakuin

https://www.instagram.com/p/Bavk2NjAoLK/?taken-by=kokura_rehabilitation_gakuin

↑学院インスタグラムチューよろしくねラブ

 

 

 

ちなみに先日夜間オープンキャンパスが無事終了いたしましたやや欠け月

最後には夜間1年生と参加者の方との交流会も爆笑

夜間のオープンキャンパスは

2018年1月25日(木)19:00~20:30

学院説明会、授業見学、交流会となっておりますOK

 

 

待ってまーすデレデレ

お申し込みはお電話で

電話093-473-8005