ブックマーカー(チャーム付/ダイヤ)(名入れ製作実例) | ”名前の入った素敵な記念品” 皆様の想いを刻み込んでお届けします『トレジャーギフト』

”名前の入った素敵な記念品” 皆様の想いを刻み込んでお届けします『トレジャーギフト』

卒業記念、入学記念、周年記念、入社記念、創立記念、成約記念、イベント記念など 学校、会社、病院、お店 単位での記念に。 小ロットから大口まで名前を個別に入れる革商品を中心とした記念品
https://www.treasure-gift.com/

【刻印名入れ.com】にご発注いただいたアイテムのうち、お客様より掲載許可をいただきました一部のものをご紹介させていただきます。

今回は【ブックマーカー(チャーム付/ダイヤ)】です。



ご注文ありがとうございます。

今回は、Dダイヤチャームの付いたブックマーカーです。

また、ゴールドメッキということもあり、より一層高級感を引き立てています。

お入れしたロゴマークにつきましては、サンプル試作の際に ご入稿いただきましたデータのままでレーザー加工したところ 抜き部分の幅が細くなってしまいましたので、量産時にはデータ上であらかじめ抜き部分を少し太くして レーザー加工することで、元のデータと同じ程度の抜き部分の幅を保持いたしました。

商品もお喜びいただけましたようで、うれしい限りです。

今後ともよろしくお願いいたします。

オリジナル名入れブックマーカー(チャーム付/ダイヤ)はこちら
http://www.kokuin-naire.com/fs/naire/dia