「change」#3 | コ・ク・ブ・ロ!~kokucyouのブログ~

コ・ク・ブ・ロ!~kokucyouのブログ~

kokuchouではない。kokucyouなのがミソ。

1日目終了しました。

セーフです。



皆さんとお約束した通り

・ケーキ類なし

・適宜な運動(筋トレ/腹筋etc.を各50回)

・適宜な睡眠(これは入ってないけど生活習慣改善って意味で)

やってまいりました。

といっても3つめは今から行います。




まあ1日目だし、あの事件にさすがに懲りたので

もう本気で頑張らないとね^^



でも、kokucyouの誕生日(1/27)は食べさせてください^^


と、ここでいちおー宣伝

裏ブログ「Various★コ・ク・ブ・ロ!の裏側!?」 にて

当企画「change」の裏側を不定期更新することに決まりました。

詳しくはこちら から!!

※携帯でご覧の方に業務連絡。

  もしかするとリンクがおかしくなっているかもしれません。

  なにかありましたらどこでも結構ですので

  コメントなりメール(ppp-ryotaro4937@hotmail.co.jp )なり

  していただけると幸いです。ご協力よろしくお願いします^^


 以上宣伝でした^^





というわけでー。

明日からはまた本格的に学校だ~。

(今日は実質お昼までで部活なしだったので)

ん~だるいけど頑張ってきます^^


もうすぐ実力テストなのでベンキョーしなきゃね。

そういえば年末に買った受験用問題集やってみたんですが

わかんないとこだらけー。o(^▽^)o

(↑わかんないのに何故か笑顔のバカ者

でも、これからわかるようになるんだよね・・・?


とにかく自分のやれる事をやるしかないので

頑張っていきたいと思います!



では皆さん、おやすみなさいー。☆彡