「change」#2 | コ・ク・ブ・ロ!~kokucyouのブログ~

コ・ク・ブ・ロ!~kokucyouのブログ~

kokuchouではない。kokucyouなのがミソ。

んー。

最近TABキーを押して前に戻ることが多い・・・。

そして内容が消滅してしまう><







それよりも報告しなければならないことが。





それは昨日の京都。

デパ地下に母から頼まれた惣菜を買う為に

某デパートのデパ地下へと向かう。


さすが日曜日。デパートには人、人、人・・・。

しかし、kokucyouは見てしまった。



『禁断の「スイーツ」という宝石箱』を・・・。





kokucyouは迷ってしまった。

人をかぎ分け、ショーケースへと向かう。

いつのまにか、店員さんに「これ、下さい。」

と言ってしまっている自分がそこにはいた。

しかも、お金まで用意して。ちゃんと並んでいて。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




最悪だぁー。

皆さんに宣言してから2時間半という速さで

なんと1日もたたずにあえなく挫折の道をたどることに(/TДT)/




もう過ぎたものはしょうがない。

ちゃんと運動して、努力すれば・・・。



なんとかなるさ!!(←皆さんの気持ちを2時間で裏切ったバカ者




というわけで今日からちゃんと

このブログに書いたことは守ります!(多分絶対)

ですのでまた温かく見守ってもらうとうれしいです。

出来れば、皆さんからの励まし等のありがたーいお言葉も

頂ければなと思っています。(←欲ばり過ぎかも??)


これから「change」頑張りますのでよろしくお願いします!










・・・。コ・ク・ブ・ロ!~kokucyouのブログ~-挫折記念のデザート。

あ、一応、買って来たスイーツはおいしく頂きました。

自分が大好きな苺&チョコのタルト。

最高のコラボに大満足でした^^

(↑また調子に乗っているバカ者)