虹♪ | 霧島市国分の美容室 nicottoのブログ

霧島市国分の美容室 nicottoのブログ

霧島市国分にあるニコットです。美容を通じて日々の楽しい出来事をお届けしていきます♪

おはようございます晴れ



昨日も終日たくさんのご来店ありがとうご

ざいましたキャッ☆とっても楽しかったですルンルン

今日は夕方5時以降から予約は空いてます

のでお電話お待ちしておりますらぶ②

せっかくお電話いただいたのにお時間が会

わなくて変更していただいたり、お断りし

てしまって大変申し訳ありませんでしたビックリマーク

今日も全力で頑張りますアゲアゲアゲアゲ


この間虹がみえましたぁ虹



なんかすごくテンション上がりましたアップ

今日もいぃ天気になってよかったです!!

桜島の灰だけは降りませんようににひひ






霧島市国分の美容室『nicotto(ニコット)』

鹿児島県霧島市国分中央5-6-30-1F
0995-46-6665
nicottoホームページweb!
http://nicotto-hair.com