霧島市国分美容室 nicotto

国分にあるニコットです。美容を通じて日々の楽しい出来事をお届けしていきます♪

nicotto hair garden (ニコット ヘアー ガーデン)



鹿児島県霧島市国分中央5-6-30-1F

(ちゃんこ霧島、パティオ道路挟んで向かい側)




電話0995-46-6665




OPEN 平日10:00-

(土)(日)9:30-

(カット最終受付19:00)

Holiday 月曜日、第3火曜日

駐車場4台



nicottoホームページ!


http://nicotto-hair.com



テーマ:
こんにちはニコニコ

成人式に続いて…七草のお支度をさせて頂きました〜✨


地域によっては、公民館に集まってお祝いするところもあるみたいですね音譜


1番目は、サキちゃんですラブラブ

お姉ちゃんに見守られながら

{763948C6-B03A-4A99-BC97-C85DCA680336:01}

お姉ちゃんのお着物を引き継いで天使キラキラ
笑顔がとってもキュートラブラブ!
{570B5616-00FB-4FE4-9031-344D662CC0F2:01}


ヘアアレンジはショートスタイルなので、ハーフUPにニコニコ
可愛いお花の髪飾りは、ママも七草の時につけていたもの音譜
ママから娘さんに、なんとも言えない気持ちのいい気分になりましたラブ
{EE5FE3D5-900E-4687-8409-D04767973291:01}


{4CB3504D-6B0F-48AD-BDA7-9899E5E93F74:01}

着付けは苦しくなかったかな〜はてなマーク
行ってらっしゃーいカナヘイ花



続いては、エナちゃんラブラブ
う〜ん、いい笑顔アップアップ
ヘアセットしてテンション上がってくれたかなはてなマークはてなマーク
{7AF52A4A-47E9-4C8B-B658-9066E108B203:01}


見られると…恥ずかしいにひひ
う〜ん!まだ待っててカナヘイハート
{3F1A7E7D-7B20-4016-8729-3F729B6434A5:01}


出来上がってカメラを向けると、自然とポーズとってくれましたカメラキラキラ
小さなモデルさんですラブ
{058C8DCF-CB7A-4DC2-A9C8-075890561167:01}

お着物はママが小さい頃に着ていた物です音譜

グリーンの色合いが珍しくてとっても素敵です合格



メイクもほんのり少しのせました〜コスモス
{90950ADF-76D7-4005-9FB7-766E443858D9:01}


髪飾りは、エナちゃんがお花を選んでママが手作りしたものラブラブラブラブ
思いがいっぱいの飾りで、とっても素敵でしたカナヘイきらきら
{223C31AA-84B9-466F-BFE4-71A7D83F9E0D:01}


{884EC3B3-4163-44B3-8518-F08DBFF5E049:01}

たくさん写真撮れたかな〜はてなマーク
写真出来あがったら見せてね〜ラブラブ楽しみに待ってるねバイバイ

エナちゃんも行ってらっしゃーいとびだすうさぎ2




鹿児島県霧島市国分中央
0995-46-6665
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。