☆芸名の「ビューティー」の由来を教えてください。


その昔、米米クラブの石井さんのものまねしかできず、いわばそっくりさん風だった頃、その石井さんが一時期「石井ビューティー」という芸名を使われていた時があり、そのビューティーを国分の前につけさせて頂いた…といった流れとなります。


☆自分でものまねができると気づいたのはいつ頃でどんなきっかけですか?


中学1年生くらいだったと思います。先生のものまねからですね。


☆今年のRー1はエントリーされていますか?


今年はエントリーしませんでした~。


☆身長はどのくらいですか?体重も知りたい。


身長180㌢
体重70~72Kgくらいです。


☆これがないと困るというものはありますか?


現実的な部分は別にして、いろんな意味でカラオケBoxもしくは練習スタジオですかね。


☆付き合った女性は年上ですか?年下ですか?


上下同すべてありますよ!ひひひ♪



☆サラサラヘアになる為のシャンプーの銘柄は?


サラサラにナルのかどうかはわかりませんが、ただ今捜査中です。


☆こんな女性に弱いんです。


さわやかな笑顔!


☆思わず人前でやってしまう癖は?


ケータイによるブログ用の自分撮り(笑)


☆どんな子供でしたか?


子供の頃は人前でよくニヤニヤ愛想がよかったようで、今は「アーティスト」を目指していますが子供の頃は、「ニヤリスト」だったようですね。


☆いつ乳製品を食べなくなりましたか?


牛乳は幼稚園の頃からダメでした。


☆どんな反抗期でしたか?


反抗期は…さほどなかったような…。


☆いつ歌の上手さに気づいたのですか?


中1の頃から教室で休み時間に歌ってました。上手かったかどうかはわからなかったような。


☆どんな学生でどんな恋をしてましたか?


バスケ大好き学生で、今思うと本当の恋なんてしてなかったかもしれませんねきっと(笑)


☆どうしても歌手にならず就職したのですか?


本気で歌手になろうなどと思ってなかったからです。


☆なぜ暇じゃないのに暇だというのか。


そりゃ
暇だからな!
(笑)


☆愛用のメガネのブランドは?


メガネは車運転する時しかかけませんが、持っているのは…「Zoff」でしたっけ?たしかそんなもんです。


☆かばんの中身は?


財布、諸々カード類、PASMO、ICレコーダー、ウォークマン、スケジュール表、ケータイ充電器、油とり紙、光熱費の支払い用紙、家のカギ、人生のカギ、愛を解き放つカギ。
(?)


☆よく読む雑誌は?


雑誌はそれほど読まないですが…インテリアの雑誌とかたまに見ます。収納活用術とか!


☆指輪のサイズは?


そういえば
計測した事ない!
一度は確認した方がいいかもしれませんね~。



まだ
続きま~すクローバー