1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-28 23:30:32

CM撮影などなど

テーマ:ブログ
{CC07416C-A208-4E91-92A3-986078C1BDD7}




⇧先日、ある企業さんのCM撮影の為
金沢へ行ってきました。

おなじみ
テレビショッピング風&高田明前社長さん風にて♪


OAは地域限定となるかと思いますが
告知解禁になりましたらあらためてお知らせさせていただきます。

そして
同じく先日




{EF252E5C-4535-47AE-8976-2C2EDE460FEE}

{341F03C9-070F-4CC1-8BC1-A02F8020D031}


北海道の小清水町でのイベント
ステージを観てくださったみなさん

強い日差しの下
ありがとうございました♪

やはり
北海道は清々しいですね〜

日差しは強くとも
蒸し蒸しの湿気なんてものはなく
最高でした。

またみなさんとお会いできますように!

あっ
話は全く変わるのですが


前回記事にて
G氏が夜のお店のチラシを見ている画像を掲載しましたが(笑)

あれは数年前の画像を自分がこの前のネタ話のオチとしてふざけて使用しただけですので

実際に見ていたわけではない事を付け加えておきます。

バカヤロ〜
全然反省してないじゃないかーいと


みなさんで突っ込んでいただけたら幸いです(*☻-☻*)


ただ、数々のミスなどをしている事は事実!

という事でG氏
よろしく頼みまーす。


それより
本人には、あの記事だと

話の前後をあまりご存知でない方が見たら

本当に夜の店のチラシばかり見て反省してないと思われてしまうからフォロー入れておきますよと
言ったのですが本人は、、


「いやいや、あのままでいいんじゃないすかね〜」と言っておりました。

もしかしたら

Gというより

Mと言った方がよいのかも⁉︎⁉︎
しれません(笑)(*☻-☻*)
なんて!





みなさん
東京も梅雨明けしました

熱中症などなど
お気をつけくださ〜い♪♪

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
ビューティーこくぶさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み