ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1736.jpg



画像は

目黒の雅叙園のフロントから宴会場に向かう通り道にある

風景です。






雅叙園

とても綺麗でした。






昨日は

その雅叙園のステキな風景写真も

くっきり滑らかに再現してしまうであろう

カラープリンターや複合機等を製造する沖データさんの





新製品発表&CM発表会のイベントに

参加させて頂きました。





高田社長になりきり
新型のモノクロプリンターとカラー複合機を





司会の方や沖データの部長さんも駆けつけ





ジャパネットさん風に
製品PRをし協力させて頂きました。





ステージ前には

イベントに参加されたたくさんの関係者の方が見てくださって




その後
別の宴会場では盛大なパーティーも行われており





とても活気溢れる企業さんでした。





僕も
ありがたく元気を頂いた気分です!





いつもは

勝手に高田社長になり







いろんなものをわたくしが負担!





しかし







今日は逆に負担して頂いたような

そんな気分でした。







といっても





一体何の負担して頂いたのか





みなさんも
ちょっと気になりますよね?





もちろん
それについては













明日の朝刊の折り込みチラシをご覧下さい。






沖データさん
ありがとうございました!











さて
なんでも綺麗に鮮やかに表現してしまう

沖データさんのプリンターとは裏腹に






イマイチ綺麗な画像が撮れない

僕の携帯電話のカメラでたくさん

画像を納めた






一昨日の

Ninki Kidzのどーも剛くんの誕生会の様子を

少しご紹介させて頂きたいと思います。






参加メンバー↓






ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1722.jpg



どーも剛くんご本人(左)

そして、美川憲一さんそっくりの美川憲二さん(右)





途中
小林幸子さんのものまねをするまりもさんも加わりました。





美川さんは

どーも剛くんの事を特別な意味でも?!

かなりのお気に入りドキドキとの噂(笑)







それはさておき






ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1732.jpg



僕は

なんとなく参加(^-^)


いやいや

とても久しぶりに剛くんとお会いしました。





その誕生会

前半から画像撮り大会が始まりました。






その流れから

なぜか格好良く撮る為の

ナルナル練習






略して

ナル練をする事になり






剛くんも

良い感じにナルっていました。







その画像が↓










ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1719.jpg






ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1728.jpg








ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1727.jpg


本当は

いつもニコニコ(ヘラヘラ)していて

かなり穏やかな印象の彼ですが





随分と

雰囲気が変わります。





でも

酒が進むにつれ






ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1729.jpg



まあ

よくしゃべる。





やたら

冗舌になりテンションは

急上昇!





そして

飲みの席全体の雰囲気が

マッタリし始めると








ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1734.jpg


誰か

素敵な女性と恋する夢でもみているのか





夢の世界へとともにテンションも一気に

急降下!





もしかして






飲みの席でも

ジェットコースターロマンスをしているのだ

とでも言うのでしょうか。





その後

誕生日ケーキが登場し






ローソクの火を消す頃には













ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1733.jpg



ナル練をしていたあの頃が嘘のように

こんな顔になってました。





だけど

酒が入ると冗舌になりますが

声もうるさくなく嫌みもなく憎めない性格。






美川健二さんも

そんな一面も含め





全部抱きしめて




くれるかもしれませんがねドキドキ





逃げろ!剛





そして

あらためて32歳誕生日おめでとうございます。








では

長くなりましたが

また更新します







ビューティーこくぶ出演情報

・10月3日(日)19:00~
フジテレビ 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル

・10月9日(土)
ものまねライブスペース
そっくり館キサラ
(詳細はそっくり館キサラのHPにてご確認お願いします)


国分秀之アーティストライブ出演情報

・10月15日(金)
吉祥寺STAR PINE'S CAFE
~ SPC connection~
出演者: muzica karrass / 藤本順也 /国分秀之 他


open18:30
start19:00
¥2300+1drink

ご予約はこちら↓
http://www.mandala.gr.jp/spc.html


国分秀之 アコースティックライブ

~Peace of mind vol3~

ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba border=


日程:12月10日(金)
会場:APIA40(目黒区碑文谷)

open:18:00
start:19:00
\3500(ワンドリンク別)
※発売期間
定員に達しましたら終了とさせて頂きます。



発売は
所属事務所(株)ビッグワールドのHPからのみになります。



ご購入はこちらダウン


http://sample.tumuzi.co.jp/bigworld/


必要事項をご記入の上送信して下さい。

受付完了後に完了のメールが届きます。


尚、ご不明な点がありましたら↓
(株)ビッグワールド
03ー3367ー6818
までご連絡お願いします。



アーティストとして
2010年最後のライブです♪


ひと足早いクリスマスを
みなさんと一緒に過ごせるのを楽しみにしています。


よろしくお願い致します。