4/22 イノキが笑えば俺も笑う稼働 | 病院事務の気ままに回胴日記

病院事務の気ままに回胴日記

スロット・パチンコ稼働などをメインに書いていきます!!(・∀・)

たまに、競馬とか関係無い事とか!


興味を持って頂いた方は、お気軽に♪

もう、この日も恒例の店休日稼働です(・∀・)






前日の作業日は、4:30で仕事は終了するも、何を血迷ったかそこから8人で『王将』へ!










しかも、ガッツリA定食(とんこつラーメン、餃子5コ、チャーハン、単品で春巻)








を、平らげ穏やかな眠りに就いたのは6:00過ぎ






『起きれた時間に稼働しに行こう』









と思い、就寝||寝室||つω-`)ノ"|Ю














もうジャンキーの悲しい性、9:10分にきっちり目覚め、シャワー浴びて開店と同時に一般で入場w







イノキを打つのは、前日から決めていたのでイノキに直行し、前日島1の凹みを記録している角台を狙っていくも他人がデータ見てるも台抑えはないので、横からタバコを投げ入れキープ!




この行為は反則では、ないですよね?



ただ、データ見てるだけなんでしょ?



打ちたいなら、台抑えしろよ!!!って思うわけですよ!



伸るか反るかの勝負をしに、身銭叩いて行く訳ですから、シビアに行きました(笑)






と、前置きはかなり長くなりましたが











無事にイノキの前日凹みの角台、スロットコーナーの中心でダァーッ!!!と、叫べるような、スロットど真ん中から稼働スタートです。





先に、打-winのデータ?



から、乗せますw



上げ狙いで座った台が、設定1→1の打ち変え台という事実がほぼ確定しますw










ヒドイでしょW





食いつきは、2KでREG→前兆経由でAT当選し、900枚位出るも、ほぼ全ノマレしたところから再度ボナ→前兆経由でAT!!!





で、このATが終わらないATになります!











即闘魂ラッシュw









2択を全正解のあと、全ナビで8問全正解(゚∀゚)



吉宗の俵8連以来やw










レインボーなんで、ボナ確定と思いきや、闘魂ラッシュ













さらに、もう1つ












もうお祭り騒ぎ、AT残り600以上ある訳ですw









前兆らしいですが、空気パンダですよねw







この演出から1度もボナ当選無しでしたよ( ̄口 ̄∥)












そんな中でのコレモンです!!




いくぞーRUSH合計4回入ったんですが、190 120 90 70とだんだんショボい乗せに終わってしまった失態をやらかしました♪




で、まだまだ終わらないw



ここからは、AT中の直乗せ祭です♪





































~つづく~























Android携帯からの投稿