昨日 | 病院事務の気ままに回胴日記

病院事務の気ままに回胴日記

スロット・パチンコ稼働などをメインに書いていきます!!(・∀・)

たまに、競馬とか関係無い事とか!


興味を持って頂いた方は、お気軽に♪

えぇ、昨日は恒例の入替作業日稼働の時間です♪



ホールに着いたのは18:00手前!



ホールは、パンパンで何を血迷ったか今さらまた慶次!!!



通常から修羅の刻→1G目、プチフリからの『赤7を狙えッッッッ!!!』



あっさり揃って桜花乱舞!!!


































+70orz








も、ここからが未体験ゾーン(笑)





再度、赤7狙え→ハズレ











次Gで










『単独でBIG』かぁ??



と、思いレバーオン
























ビックリでしたw






単独?



で、モチロン久々のブヒーブヒーしましての











+100orz






最小記録を作ってしまいましたよ♪




今までは最低でも、+400だったのに!!!




でも、まぁ最近低投資で始まるで勝ててます(笑)




からのGOD→バイオと流れて慶次の出玉を完全に維持してタイムアップでした(笑)










今からイノキと戯れる男からの投稿