ピープルの母の日特集にアダムとレイラママ登場!(更新) | アメリカンアイドル Adam Lambert 専門ウォッチャー

ピープルの母の日特集にアダムとレイラママ登場!(更新)

本日は母の日。

アメリカの雑誌『ピープル』に、アダムがグラミー賞も受賞しているソングライター、Colbie Caillat と共に母の日の「ミュージシャン代表」として掲載されています。
前にもスキャンと概要だけ大急ぎで掲載しましたが、再掲!

image

image

Adam: My parents had such a big music collection. My mom liked Al Green and Bob Marley. I was exposed to a lot of the stuff they were listening to.
Leila: He's introduced me to a lot of music that I probably wouldn't have listend to before, like every pop song thats out there.

Leila: He’s really amazing. I’ll text him and he gets back to me right away.
Adam: Well, ofcourse. It's mom!


アダムの両親はものすごいレコードコレクターで、特にパパはグレートフル・デッドの追っ駆けエンジニアだったのですが、ママもアル・グリーンとボブ・マーリーにはまってたとのこと。で、56歳のインテリアデザイナーであるママは、、、あれ? いつの間にレイラママはインテリアデザイナーになったのか(笑)確か歯科技工士だったはずで、アダムはそのおかげで歯並びカンペキなんですよね!
#mmyy9 さんからメッセージいただきまして、レイラママはアダムがアメアイに出てた頃にはもうインテリアデザイナーだったようですね。

いや、それよりも衝撃のショートカット。アダムがデビューしてからガンガン垢抜けていきましたが、もはやレイラママ、ピンでセレブをはれるのでは!?バラエティー番組の司会とかできそうですよね!

アダムがツアーに出てる時も、スカイプとかメッセンジャーで連絡を取っていて、レイラママがメールすると、最速でアダムから返事が返ってくるそうです。
「だって、ママからだからね!」
33歳になっても可愛いアダム!母の日は二人でお食事かもしれませんね。